AngelWing Emblem

人脈を形成する為には

お問い合わせはこちら

人脈を形成する為には

人脈を形成する為には

2024/07/17

(※写真は他にもあるのですが、プライバシーの観点から、私一人しか映ってない写真を使用しています。)

 

昨日、2024年7月16日に、私は、京都府に行っていました。

 

友人が、Pocochaでライバーをやっていて、オフ会をするというのです。

 

私は参加しました。参加者は合計7名。

 

この時、私は、占い師をやっている事を告げ、その参加者全員を占いました。

 

ここで、私は、彼らから、一円も取りませんでした。理由は後述します。

 

私を除くと、若い男性3名、若い女性3名の会だったので、自然と、婚活パーティに近い形になっていました。

 

そして、実際、主催者の女性を除く、他2名の女性と、参加者の2名の男性とが、かなり親しくなった様子で、私は、その席で自然と言われました。

 

「ねぇ、この人とこの人との相性を占ってくれる?」

 

私は、快諾しましたが、ペンデュラムで見た結果、その男女、並びに別の男女、これらは相性100%だ、そんな風に鑑定できました。

 

ちなみに、私本人は、主催者女性と相性が100%でした。

 

都合、男性一人が余った訳ですが、この一人の方は、障害者の方で、悪い人では無かったのですが、女性陣としては恋愛対象外だったようです。

 

そして、会の終わり頃に、私は易断も一人ずつやりました。

 

日帰りで、京都駅から見送ってもらいましたが、その会の参加者全員が言いました。

 

「エンジェルさんの占い、めっさ当たっとったで。これは、応援せにゃおえんなあ。」

 

「もし、本当に、うまく行って、結婚とかなったら、私の名前、いくらでも使って宣伝してね。」

 

「すげーよな、めっさ楽しかった。」

 

私は、自分の評価がかなり高かったのを実感しました。

 

 

私は、この会の時に、お金を取ってません。

 

私は個人事業主ですから、有料だと言っても良かったのです。

 

しかし、私はホストの立場ではなく、ゲストの立場でした。

 

パーティの余興としてやった話で、私の会じゃないんですから、営業できません。

 

でも、その会を盛り上げるという意味では非常に役に立ったようで、その会の参加者全員が、私を是非とも応援する、頑張って欲しい、協力する、そんな風に言いました。

 

そして、その会の参加者の面々は、実は、かなり稼いでる方、非常に美しい方、ライバーとしてかなりランクが高い方、遠方からでもやってきた方、そういう人達で、自分を見せるという意味では、最上の条件でした。

 

今回、営業で言った訳ではありませんが、ほぼほぼ、広告営業で行ったようなものです。

 

そして、私の占いを気に入ってくれた方々が、また、口コミで、人脈で広がる可能性を考えると、岡山県から京都府までの交通費なんて、安いものです。

 

また、私の使うトランプは、不特定多数の人間をまとめて一気に占えるので、パーティに呼んで下されば、盛り上がりに貢献できるという事です。

 

 

ちなみに、私は、アルコールは一切この時呑んでません。

 

でも、皆、私を除け者にしたりしませんでした。

 

そりゃそうです。シラフの時の方が、遥かにいいですから。

 

また、主催者のライバーの女性、この方にも感謝されました。

 

何なら言っておけば良かったですかね?

 

今度は、パーティなどでお呼び頂けると幸いです、とか。

 

 

人脈作りというのも、一瞬でできる話ではありません。

 

でも、チャンスがあれば、そのチャンスを生かして、積極的に人の輪の中に入っていく事が肝要です。

 

また、そのチャンスの中には、結婚相手を見つけるチャンス、ビジネスで使えるチャンスもあると思います。

 

吉運凶運、どっちも、人が持ってきます。

 

積極的に、自分を拡大する意識を持って、今後も営業して参ります。

 

 

この記事を読まれて、ご興味を持たれた方は、是非ともメールフォーム、お電話でご依頼下さい。

 

皆様の幸運を願っております。

 

 

We are Player,Not Teacher.

 

Fight your Fate,Make your Fortune.

----------------------------------------------------------------------
AngelWing Emblem
岡山県岡山市北区
電話番号 : 0868-97-4013


岡山市で未来を開く仕事鑑定

岡山市で幸せのための結婚鑑定

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。